キッスマイル✩.*˚宮玉溺愛ブログ

キス担箱推し・宮玉溺愛なヲタ母がただただ感想と妄想を垂れ流したいがためのブログ(●︎´▽︎`●︎)

永遠結びMV&インタビュー✩.*˚

今回の特典は正直改善点多かったですね💦

いろいろ思う事もあったんですけど😅

 

個人的萌えポイントもたくさんあったので!吐き出すぞー(*°∀°*)/✨

※基本的にCDやDVD等の販売物・有料配信等に関しては全ての内容(ネタバレ)を書いてしまうのはアウトかなと思っているので、あえて所々ぼかしながら書きますがご了承ください…まだ見ていない方は是非見てみて下さいね🥰

 

 

 

✱永遠結び✱

これね、正直購入前は全然響いてこなかったんです…元々ゴリゴリのダンスナンバーや切ない系のメロディーが好みで、ラブソングはあまりハマらないタイプなので😅

 

でもMV見て…Bメロになった瞬間…

 

ニカの歌声やばっ!!
としくんの甘い歌声から力強い声に変わる瞬間が好きっ!!

 

元々ニカ宮の歌声は好き。Still Song for youで2人の切ない声に泣いたくらい好き。

 

でもこの曲の2人の声はまた違う感覚の好き…上手く表現出来ないけど…なんだか胸に響くというか、リアルな甘さや、親身になってくれているような感覚に包まれる。

 

これAメロに2人の声入ってたら最初からハマってたかも?他にも似たような人いないですかね…

格差売りが大分減ってきたとはいえ、まだまだ前列の3人後列の4人って括りは変わらなくて。エイベさん、もう格差売り望んでるファンは少ないと思うのでもっと歌割り均等にして貰えないですかね😢4人がAメロだったり、3:4縛り自体なくして7人として組み合わせをもっとバラけさせたり。

 

あたたかい歌のはずなのに、あまりにもニカ宮の声が好き過ぎてBメロだと言う事に少し切なくなりました。もっとメインでいけるから!!てかわったー以外皆いけるから!(わったーはごめんw役割がちょっと違うw)

 

 

…とMVの話に戻りますけど、みつの「鮮やかな愛が笑った」の所の表情ヤバくないです??

確実に女を落とすチャラ男の顔してますよね?さすが国民の元彼

 

後わったーやっぱ上手くなってますよね?勿論アーティストとしてはまだまだだけど、音痴の克服って凄い大変(と言うか無理な場合も)だし努力したのかなと…

 

てか今回玉ちゃんMVにいました?

あ、白くて見えなかっただけですか←

 

皆はそれぞれプロポーズした人や花嫁を奪いに来た人、牧師さんといろいろ人間らしい妄想が浮かんだんですけど(誰が何かはご想像にお任せしますw)、玉ちゃんはもう消えそうで…て、天使👼

 

特に全員で移動する所ね。

伏し目がちに微笑むとかさーもうさー…ズルいとしか言えないよ…好き

 

 

✱ルラルララ✱

ハグムービーって何?と思ったけど、ほぼレコーディング風景!

そしてファンの撮った写真を取り込んでて、これが賛否両論あるみたいだけど…個人的には幸せそうな写真を見るのは好きなので良かったと思います🥰皆良い写真撮ってるし載った人は嬉しいだろうなー✨

 

宮玉・藤北を向かい合わせたのは狙ってますよね?ありがとうございます😂

 

こうやってアップで歌ってる所見ると、喉仏の動きに男らしさを感じません?

玉ちゃんは顔も小さくて余計に目立つんだろうけど、首ががっしりしてて…普段中性的だなーとか彼は園児なのかな?と思いながら見てるけど、ふとした瞬間にオス感出してくるからヤバいんですよね🤔🤔

 

 

✱Jacket Shooting✱ 

インタビュー内容が…!w

 

Ki

  • 言えない程のハメ外し…何をしたんだw
  • お風呂は風呂サーやニカと銭湯行ってるもんね🙌🏻一緒のベッドで朝まで…は三角の部屋時代に玉ちゃんと2人でシングルベッドに寝たエピソードを思い出す💡
  • 宮っちへの感謝の内容…うすっ!!w

 

S

  • 目標は日本一の動員数を持ったグループか…ファンも頑張らないとだ!!
  • 浮気のボーダライン手を繋ぐから…?でも怒りはしないけど実際ハグも嫌がってそう😂←勝手に嫉妬深そうなイメージがw
  • どんだけミラツイ好きなんだよっ✋

 

M

  • 北宮の出禁エピソード…それは私もブチギレるわ😤
  • メンバーとのボーダーライン、としくんだけ項目増えたけど…キスの先って…あれですよね?あれしかないですよね?玉ちゃんならOKなんですか??え、そこもうちょっと詳しく聞きたいんですけど🙄←
  • プロポーズの言葉長いなー😂

 

Y

  • わったーのレベルでお腹絞らなきゃとか言われたら、私はどうすれば…?あ、ダイエットした方がいいですか?そうですよね、知ってました…ありがとうございます…
  • メンバーとのボーダーライン!一刀両断!はやっ!!
  • 浮気のボーダーラインの0番は同意!そもそもあの質問、順番が謎😅

 

F

  • ガヤさんの家にはジーンズが何本あるのか誰か検証を✋
  • 浮気のボーダーラインこっちも納得!ハグは喜んだ時とか外国の方とか流れでありえる事だけど、手を繋ぐはなー…私も1と2が逆だと思います!
  • まさかの千ちゃんと相思相愛😂

 

T

  • メンバーとのボーダーライン全部無理って言ってるけど、全部やってますよね?としくんとはお互いの家言ってるし、シャワーも2人で入るし、お風呂は風呂サーがあったし、一緒のベッドもとしくんと北みつとは寝てるし…玉ちゃんにとってのメンバーとは?🤔🤔あ、としくんは旦那で、みつはお兄ちゃんって事ですかね?
  • 浮気のボーダーライン、まず相手の価値観の事を考えながら話すのが玉ちゃんらしい優しさ😂キス嫌だよね…価値観でありえるかもとは言ってるけど、恋人いるのに他の人とキスする価値観とは…あ、旦那か←
  • 嫁に体調管理お願いするのは少し昭和っぽい価値観だなーと思っちゃったけど😅玉ちゃん相手ならお世話したくなっちゃいそうな人は多そうw

 

2

  • 千ちゃんにしたイタズラって何だろー😂どっかでエピソード披露してたのかな?ガチギレ案件気になるw
  • メンバーとのボーダーライン、一緒のシャワー「は」大丈夫って事は後はNGなんだよね?潔癖のニカらしい答えだなw
  • みつへのお礼…泣く😭✨

 

 

✱永遠結びspecial interview✱

横宮玉→わったーの、自分の結婚式にメンバーは呼ばない発言の時に「呼べし!」って言う玉ちゃんにプライベート感が少し見えた気が(´∀`*)

 

結婚の話にファンは心がザワついてると思うと代弁する玉ちゃんと、俺と玉は結婚してるしと現実の結婚話から話を逸らすとしくんの連携プレー💡こういった話を嫌がるファンも多そうだし、アイドルとしてはデリケートな話題だろうしな😅

とりあえず「僕今未亡人なんで」に笑ったwwとしくんは基本的にツッコミが独特の言い回しでうまいww

 

 

北千→ピントー!ピントどこいったー!“「(・_・ )(「・_・)”

映像も変なブレ方するし、もしかしてベックスのキスマイの担当は変わっただけでなく新人になった?と気になって、2人の会話に集中出来ない😢

 

けど私が未婚だったら確かにこの曲使ってたなーと思うw

プロポーズはロマンチストな千ちゃんとナチュラルな北みつ!どっちもらしい✨

 

 

藤ニカ→こっちも結婚の話題を子供の話に逸らしたり、今が幸せという話に逸らすのが上手いなと💡

でも最近ガヤさんのエロネタがwエロい事しか言ってないけどどうしたwそしてわったーがエロいって事は絶対ないんですか?w

 

ニカの縁結ビームの合成雑だったなー😅

 

 

てか「メンバーの中で結婚するなら?」って質問、何でわたたいとニカだけなんですか!?平等に聞いてー😢

わたたいは定番の相思相愛で、ニカも安定の玉ちゃんラブ😝宮玉も想像出来るけど、北千にも聞いて欲しかったのに!!

 

 

 

ベックスの今までのキスマイ担当の方はどこへ行ったの…メンバーとレーベルとファンがズブズブなのもキスマイの良い所の1つだったのに😢

影技術やインタビュー内容からして新人感出てるし、世代交代?新人研修中?いろいろ考えてしまう💦

 

でもベックスさんには今までの感謝と御恩があるので…今後に期待してます💓💓💓