キッスマイル✩.*˚宮玉溺愛ブログ

キス担箱推し・宮玉溺愛なヲタ母がただただ感想と妄想を垂れ流したいがためのブログ(●︎´▽︎`●︎)

HANDS UP✩*.゚MV&メイキング

いやーHANDS UPのフリ、性癖グサグサ刺さる…何回も見返してしまう😂

 

元々ダンスナンバーは好きだけど、これもかなり上位!!大好きです!!

 

 

✱MV✱

「サーバイヴ」の所の腰をグッと落とす振り…カッコ良いよね?良いですよね?

TVで見た時は玉ちゃんのグッと落とす腰つきが好きだったけど、MVでのわったーの無表情で踊ってる感じも好きで🤣と言うか元々無表情ダンスの、振りの激しさと顔のアンバランスさが好きだったりw

 

「必ず奪いたい」の指クイも好きなんですけど、特に腰落としてる組(北宮横ニカ)のオラオラ感がたまらない…藤玉千の余裕ある感じも好きだけど🥰

 

「BoomBoom~」の所はニカの、足がピンと張りつつも上半身は気だるいって感じのシルエットが好みで🎵基本的にダンスはニカの動きが1番好き🙌🏻💕

しなやかな動きに指先の綺麗さと長くて綺麗な足のシルエットとか、ヤンチャなイメージとのアンバランスさ💡そこから繰り出される振り付けに忠実なダンス💚

 

正直パッと見はオラオラしててガサツそうなのに、意外と繊細で潔癖な所がダンスにも現れてる感じ?

私はギャップが好きなのかな🤔🤔

 

「舐めてかかりゃIt’s tragedy」のくねくねも良いわー。上手く言えないけどいいわー。

本当は「一秒先のNewGate」のガヤさん以外がインベーダーみたいに頭と腕を下げてく所(伝わりますかね?)も好きなのに、MVに入ってないのが悔しい…

 

 

ちなみにこの曲の時の7人は

  • 横-ヤ〇ザ若頭(継がされて嫌々やってるけど結構冷酷)
  • 藤-横尾の友人で闇取引をする売人(笑顔で人を騙す)
  • ニ-横尾組の舎弟(人懐っこくて藤ヶ谷に憧れてる)
  • 宮-ヤ〇ザに上納金納めてるホストクラブのオーナー(ニコニコしてるけど裏ではえげつない)
  • 玉-No1ホスト(甘いマスクと塩対応で人気)
  • 北-メンヘラ製造機ホスト(女性客がガチ恋して何度か警察沙汰に)
  • 千-ヤ〇ザの溜まり場のBARのバーテン(情報屋でもあるけど情に流されやすい)

に見えるんですよね😂皆ヤバそう!!(好き)

 

Twitterでも呟いたけど、深夜枠でアウトローなドラマをお願いしますー!😭✨

 

 

✱メイキング✱

わったまの絡みきたー!

この2人のコンビも結構好きなんですけど、少ないんですよねー😅後ろから覗き込む玉ちゃんと、紙を見やすいように動かしてあげるわったー✨

後から来たニカにもサッとズラして見せてあげてるし面倒見の良いお兄ちゃん感🎵

 

後メイキングだと見やすいんですけど、みつが踊りながらポケットに手入れてる余裕ある感じもたまらなーい😋💓

宮千の写真撮影はパリピに絡まれてる真面目な店員さん…って感じに見えてしまったw2人のバランス!w

 

そしてこのメイキング…

 

💜💛宮玉の絡み多くて幸せ💜💛

 

押すなよ押すなよのくだりがもう…宮玉…なんだかんだと押される準備をしてるとしくんと支えながら押す玉ちゃん🐨🐥単なるイチャイチャやん!

でもその次の玉ちゃん、確実に「押すなよ!」ってふったのに「無理無理無理、衣装だもん」ってスルーしちゃうとしくん💦あれはふった側としては切ない😅

 

「こういう所で釣りするの?」ってくだりもこれが普段の宮玉の空気感なのかなーっていう穏やかな感じで眼福🙌🏻💕

 

 

「気に入ってる振りは?」の質問はそれぞれに同意だったけど、最終的には玉ちゃんの

「全部見てほしい!全部お気に入りだから」

に両手を上げる勢いで同意🙌🏻✨

本当な好きな曲&ダンスです♬.*゚

 

 

今までの特典が良すぎてボリューム的には少し物足りなくは感じてしまったけど、他グループだったら大体これくらいだろうし充分よね?😅

宮玉担としては充分幸せな内容でしたよ💡

 

次回はどんな曲かなー😋

今から楽しみです❤💙💜🧡💗💛💚