キッスマイル✩.*˚宮玉溺愛ブログ

キス担箱推し・宮玉溺愛なヲタ母がただただ感想と妄想を垂れ流したいがためのブログ(●︎´▽︎`●︎)

Kis-My-MiNT TOUR★*゚

今日はなんとなく若い頃のLIVE映像が見たいなーって気分で、ふらっと手に取ったミントツアーの感想をただツラツラとw

 

 
f:id:purpleyellow829:20190619011920j:image

https://a.r10.to/hv4o5T

 

もうね、まずOPの宇宙船の設定がめちゃくちゃ好きなんだけど。


これを元に何か小説が書きたいくらいw

 

 


輪になって吊るされてる時のパフォーマンスが良き。あの足の形(片足を曲げて後ろに重ねるやつ)が好きなんだけど伝わる人いるかな…?

 


高所恐怖症のニカの空中での笑顔は少しウルッとするし、地上に降り立った時のわったーのニャンちゅうスマイル可愛すぎる。貴重な八重歯が本当に可愛い!!

 

 


DancingStarからのゴールド衣装、4人の黒シャツverがとにかくカッコいい!!


この頃まだ格差が激しいなーと思うんだけど、3人のファー付きの豪華な衣装より4人のがカッコよくない??超性癖に刺さる(*´﹃`*)💕

 

 


そしてKickin’ itのガヤさんの帝王感よ。


あの人絶対裏社会牛耳ってる。いや、もはや魔王。


肩組んでニコニコしてる北玉ちゃんとのギャップw

 


誰かガヤさんにファンタジー設定で魔王役をお願いします。


玉宮千がわちゃわちゃしながら魔王を倒しに行こうか行かまいかとダラダラしてるゆるファンタジーからの(千ちゃんだけは真面目に行こうよ!と皆に怒るけど軽くあしらわれ、としくんはほぼ玉ちゃんの執事ポジ)、サッサっと倒しに来いよ!と乗り込んでくる魔王の手下横ニカ。


そしていやいや乗り込んだ城で待ちくたびれるガヤさん…あ、これじゃコントか??w

 

 


この流れで次の光るフラフープ?を使ったパフォ見ると同じ動きしてるはずなのにそれぞれ個性強すぎて

 

  • うっかり囚われた北玉
  • 勇者ケント
  • 玉を助けたい一心でビビりながら敵陣に乗り込む街のバーテンダーとしくん
  • 街中の女性を虜にするエロ魔王ガヤ
  • 魔王の参謀(世界征服とか興味はない)わったー
  • 魔王を慕う手下ニカ

 


…に見えてくる私の目はもう腐っているのかも知れないw

 

 

 

そして宮玉担にとっては欠かせないSingforYou…

 

 

もーーードリボ組天使かよーーー

 

 

足ピョコピョコあげたり、3人で顔寄せたり、大の字で飛んだり…なんて無邪気な…

 

マジックのクオリティなんてどうでもいいよ!蝶を取り損ねた玉ちゃんの焦り方が可愛すぎる事で暫く記憶飛ぶから!!何回リピートさせるんだーーー!

 

 

これ今の3人が少し照れながらやってる姿も見たいんですけど…来年のTOURか少クラ辺りでお願い出来ませんかね…

 

 

若者たちで見られるガヤ玉・北横の絡みも可愛いし、Tell me whyのアップになったニカの背中に萌えるし。てかこの曲のニカの色気と、お尻がプリッと見える衣装がセクシーで好き(*´﹃`*)

 

We never give upのみつのヘアバンド(?サッカー選手がつけてるようなやつ)の爆イケリア充感もヤバい。後わったーはこの頃からフリの合間にアイーンしてたのねw

 

Love is youでは宮玉が2人でひとつのマフラーを巻いて、宮千が玉ちゃんを取り合う場面もw

 

 

 

そしてキスマイガールズコンテストからの大喜利ーーー!!

 

 

これぞキスマイwww

あれウィッグちゃんとつけたら普通に皆可愛いよ(つω`*)💖(みつだけバラエティ感がより強いけどw)

 

むず痒いシュールなノリはいろんな意味で笑えるからOK!w

 

 

 

そしてCatch&Goでの4人の身体能力の高さね…としくんはマイク持ったまま飛んでたから、最初からキャッチより笑いを取りに行ってたんだと思うけどw

 

 

Good nightはしんみりとした見せ場でコケそうになる玉さん…可愛いのかたまりかよっ😂✨

 

皆の寝顔も可愛い…けどとしくんがニカにもたれかかりに行くのが…嫁に怒られないか心配で…(そこかっ)

 

 

 

玉「まだ眠れないよ~~」

 

 

 

の言い方も可愛い。

 

アンコールではちょんまげで出てくるし(๑♡ᴗ♡๑)

 

 

 

そして宮玉肩組みからのピョンピョン→としくんがキスを迫り逃げる玉さん!!

 

宮玉担はこれだけでご馳走様ですっ!!

 

 

 

その後坂をピョンピョン駆け上がる玉ちゃんも、後ろから現れ2人を見守るみつも、この一連の流れがまるっと愛おしいぞ。

 

※ちなみにこの後もとしくんはすれ違う玉さんに投げキッスをして嫌がられてるw2人の関係性w

 

 

突然後ろに現れ手を振るガヤさんにビックリする玉さん、その後一緒に手を振るんだけどお目目もお口もギュッと閉じてて可愛…

 

 

 

 

はーお腹いっぱい(o´Д`)=зフゥ

 

MCカットされてるのが残念だけど、見応えたっぷりだったわー(* ̄∀ ̄*)~゜🎵