キッスマイル✩.*˚宮玉溺愛ブログ

キス担箱推し・宮玉溺愛なヲタ母がただただ感想と妄想を垂れ流したいがためのブログ(●︎´▽︎`●︎)

激走!サバイバルBINGO!

まずはとしくんおめでとーーー🎂🎉🎊

 

OPトーク、1ビンゴ=10万円ってのにビックリしてたけど…

 

インタビュー記事では前日メンバーに「明日100万取ってくるから!」と言ってたって事は本当は知ってたんだよね😂

それであの自然な「100万!?」っていうリアクションが出来るのが凄い💖(評価激甘)

 

 

最初に狙ったワード、「聞き込みやすさで言うと…神!」と決めてたけどあれはヲタクは「マジ神!(凄い!)」とよく使う単語だからだと思うのは私だけ?w

 

※私もヲタクだから気持ちは分かる(´<_` )w

 

 

関係ないけど途中で出てきたご当地ヒーロー52歳って凄いよね…店長さん…

草間彌生さんの美術館がめっちゃ気になる。行ってみたいなー(聖地巡礼も兼ねてw)

 

 

 

と話戻りますが、あれだけの時間と距離走りながら

 

「めっちゃ楽しい!走るの楽しいー!」

 

って言えるとしくん凄くない…?

バスのルートをまんま走るって凄くない…?

 

 

さすがドームコンサートアーティスト。

 

でもあれ玉ちゃんだったらすぐ「もうやだー」とへばりそうな気がするw(でもプロ根性でやり切る)

 

 

 

「10万あったら何でも出来ますよー」

 

って発言にも(日々10万であれこれやらされてるもんね…)とニヤッとしてしまったw

 

 

松本城の階段登る時の下から見上げるアングル…

 

いやーいいお尻して…(やめなさい)

 

確かにあそこ階段急だしキツい。散々走った後のあれはそりゃしんどいよ…お疲れ様です😭✨

 

 

でもね、中澤さんが上がってきた時に背後で待ち構えるとしくん…絵面がホラーすぎるでしょ!!

深夜に見てた私は「ヒエッ!!」ってなったよ!怖かったよ!!( ;__; )

 

 

けどその後敵にアドバイスをしてあげるとしくんが本当としくんらしくてほっこり。

 

結果発表で堀田茜さんにガン見されるも、目を合わさず中澤さんを見上げる辺りもアイドルとしてのプロ意識を感じた気がする。

そういえばこないだの帰れマンデーでも、福原遥ちゃんと終始隣の席だったけど、体小さくして窓側に体寄せてたりと細かい部分で気使ってた感じが伝わったしな😭

 

 

我らがキスマイの王子様は、姫(ファン)のために常に王子であろうとしてくれてる感じがします。

 

 

メンバー全員に言える事だけど年齢的には彼女いても普通だし、いつ結婚してもおかしくないのにね😭(今も誰かしらは本当はいるのかも知れないけど、いてもスクープされてないんだとしたらそれはそれで凄いプロ意識だから私は否定しないよ…むしろされたら文春に「そっとしとけよ!」とキレたいw)

 

 

とりあえず優勝からのMUSIC DAYの告知って最高のパターンを達成したとしくん✨

 

本当にお疲れ様でした👑💖