キッスマイル✩.*˚宮玉溺愛ブログ

キス担箱推し・宮玉溺愛なヲタ母がただただ感想と妄想を垂れ流したいがためのブログ(●︎´▽︎`●︎)

少プレ✱ゲスト→トラジャ回✱

2019/8/16

今回も良すぎてひたすら長いw

物忘れが激しい自分のためにも細かく記録記録ww

 

番付SP企画三本立て✩.*˚

①スタミナ料理番付

としくんが出した答え、スタミナ食材で「ブートジョロキア」って…ボケとは言えそんな食材がパッと浮かんでくるのも激辛王子として頑張ったからだよね😭バラエティに呼んでもらえるのはありがたい事だけど、胃が心配だからあの企画にはあまり出て欲しくないと思ってしまう過保護なモンペ←

でもやっぱ普段からボケにしても一発ギャグにしても、すぐにネタが出てくる辺りに頭の良さと回転の速さを感じるよ✋✨

 

岡田さんの裏話(ボケ殺し)をする時のガヤさんのキラキラ笑顔よ…本当ボケるの好きねw少年かww

 

ガーリックチャーハン食べてニカが「確かに甘い」って言った時に「そう!」ってすぐ反応して目を合わせるニカ千も、自然過ぎてキュンとした🥰最近千ちゃんクール系にキャラ変しようとしてる?って感じる事が多いしニカ千の絡みが減ってる気がして寂しいから、こういう場面が嬉しく感じるんだよなー👐✨

 

そして食べ終わった後にちゃんと手を合わせる玉ちゃんが玉ちゃんらしくて好きー💛

そしてお肉と言えばみつ!アップにしてくれてありがとうございます!伝家の宝刀もぐみつ!!可愛い!!

 

わったーの食レポも聞けたし😋🎵ガーリックヨーグルト…あのガーリックなら確かに食べてみたいな😙

 

 

②トラジャがキスマイの素顔を暴露

基本今はキスマイオンリー担なので、トラジャはバックについてくれてる事とにぃに会の事くらいしか知らなくて💦名前すら把握してなかったんだけど😅

 

いろいろ裏話ありがとうございます💛

そして皆可愛いな😋✨

 

  • わったーのプレッシャーにもめげず「ぺぇー!」って言ってくれた宮近くん!頑張った!最高!!w沖縄っぽい顔してるけど違うかな?😛
  • 松倉くん、千ちゃんにからかわれて「違います」って感じで小さく手を振る仕草が可愛かった💕
  • 松田くんは緊張しすぎてたのか、すべりキャラなのか😏真面目そうな子って感じがする😊
  • 川島くん…名前珍しいから元々印象には残ってたけどいまいち読み方分からなくて、自己紹介何回か巻き戻したけどよく聞き取れなかった😅資格持ちは強いなー!デビュー後、報道番組担当になりそうなのはこの子かな?
  • 中村くん!俺妹パロってくるってアニメ好きなの?え、顔も1番タイプで気になるけどアニヲタなら尚更気になる!そこん所どうなの??wとしくんの「ゴミ」発言が辛辣過ぎて笑うw
  • 七五三掛くん…え、ひたすら可愛いんだけど。え、かわい(以下同文)なんで後列にいるの????
  • 吉澤くんwwwニカが教えたの?の割にニカがちょっとついていけてなかったから、ニカが付き合ってあげたのかな?どっちにしても先輩後輩であの絡みが出来るの最高やろwちょっと照れてるニカも見れたしありがとうw

 

さて、わったーの企画するロケはいろんな意味で怖いぞ…怖いもの知らずで評判の横尾渉

めっちゃ期待してますw

 

ニカにズバズバ言えるトラジャwにぃに会の成果だねw

キスしたくないって言える宮近くん凄いわwニカのいじり方分かってるw

ニカも「俺もメンバーと仲良くしたいよ!」って😂メンバー大好きニカらしい発言にキュンとするわ!可愛いかよ!!

 

てかみつ!!としくんは!色気あるからね!😡w

中村くん玉ちゃんエピソードありがとう!マイペースだけどなんだかんだ待っててあげそうなのが玉ちゃんらしい😂てか玉ちゃん自分からは言わないけど、ゲームの事となると先輩後輩芸人さんとか途端に交友関係広くなるよな😗

 

ガヤさんの宮玉千への変態評価が、変態ならではの表現でw

としくんの「ねっとり」…分かる…玉ちゃんの下ネタ好きは間違いないもんね。(本人も即答で好きって答えてるし😚)

千ちゃんの早いはアウトでしょw玉ちゃんは多分フォローで突っ走るタイプって事が言いたかったんだろうけど、「飛び出し」って言い方のせいでガヤさん変に食いついて更にアウト発言に😅NHKですよー!w

 

千ちゃんの宮玉千の評価が「ぽーっとしてそう」なの可愛いな。確かにドリボ組はおっとり組だ😄

 

鼻潰れキャラとゴミ屋敷のくだりめっちゃ面白かったわw

一発ギャグに玉ちゃんを巻き込んでくれた吉澤くんには感謝しかないww貴重な姿と照れ顔をありがとうw

 

 

トータルで見て、よく知らないキス担の印象でトラジャをキスマイに例えるなら(キャラ的に)

  • 北=宮近くん(トークが1番安定してる&人懐っこそう)
  • 千=松倉くん(天然っぽい&動きが中性的)
  • 宮=中村くん(ニコニコ顔&ノリが良い)
  • 横=松田くん(真面目そう&リアクションが大きくてちゃんとしてる)
  • 藤=川島くん(セクシー系&知的)
  • 玉=七五三掛くん(センター的ビジュアル&人見知りそう)
  • ニ=吉澤くん(お笑い担当&鼻低い担当)

 

③夏歌番付(★は番組内で披露)
  1. I Scream Night★
  2. Summer Lover★
  3. Shalala✩SummerTime★
  4. Summer Breeze
  5. セルフィー★
  6. WANTED★
  7. Up&Down and Up&Down , Yo Dance!
  8. Perfect World
  9. WANNA BEEEE!!
  10. Flamingo★

 

トラジャの衣装もフリも可愛い💛アイドルとしてのキラキラ感があって正直言われないとキスマイプロデュースって分からないくらいで、玉千は自分達のカラーを全面には出さずトラジャの事を1番に考えて作ったんだなって感じたな😢✨

それだけキスマイに愛されたグループ!私も応援するよ!!

 

キスマイの今回の白衣装はとしくんの衣装が1番好きー😍落ち着いた大人の男性って雰囲気…惚れるわ…

後シャララのニカ玉の手繋ぎと、としくんのローラー側転の流れ。好き。

 

WANTEDで海賊帽被って照れ気味な玉ちゃんと、ひょっこりみつの可愛さ…宮千の鎖の絡みの後に顔見合わせて笑う所も可愛いし、ニカのラップが本当に好き。

 

そしてきた!

flamingoきたーーー!!

みつの流し目やばいー

「関心のない素振りして~」のフリのね、ガヤさんの肩の動きが好きなんだけど上手く伝えられない…しなやかさというか、醸し出されるエロスというか…

後ニカの色気ね。普段とのギャップ。ニカの歌声とダンスは本気で好き。どっちも甘いんだよ。あの悪ガキくんが。これやられるでしょ😭

 

セルフィーのわったーww最初から千ちゃんに絡んでるし後ろでずっと変顔してるしw可愛いな、おいwwやっぱり歌上手くなってるし!

 

てか七五三掛くん顔ちっさ…だから君は何でセンターにいないの…人見知りであまり喋らない玉ちゃんでも圧倒的センターだし、七五三掛くんもセンターで良いと思うんだけど…Why?😕

宮近くんと玉ちゃんの絡み可愛いーーー!最後前に押し出してあげるくだりも2人とも可愛いーーー!

ただ最後の写真わったーほぼ写ってない状態で止めたスタッフ!裏に呼び出しだわ!(モンペかw)

 

アイスクリームのAメロのフリ全体的に好きだな😆💕玉ちゃんのどこか余裕を感じるゆるさと、ニカのフリに忠実なしなやかな動きが特に好きだけど、やっぱりわったーの無表情ダンスは性癖刺さるんだよな…理由は分からない…ただなんかゾクゾクして好きなんだ…(変態)

トラジャと水を掛け合う北宮は甥っ子と遊ぶおじちゃんって感じで良き良き(ん?)

最後の最後、回りながら目合わせてニコニコなわったまも可愛かったなー😊

 

 

今回の個人的ツボな宮玉✩.*˚

  • にんにく料理BEST3が始まった直後、各テーブルで皆が拍手してる時にチラッと玉ちゃんの方を見たとしくん!それ以外にも玉ちゃんが特に喋ったり動いた訳じゃない時でもチラチラ見てたけど、何でもない時でもつい目で追ってしまうってやつ?(黙れ)
  • ガーリックライスが出てきた時の玉ちゃんの嬉しそうな顔&すぐに「玉チャーハン好きだもんね」と声をかけるとしくん…さすが旦那🐨
  • 「お兄ちゃんにしたい」をとしくんが答えた後に振り返ってまで反応する玉ちゃん。としくんの発言や回答の時に振り返る率ほぼ90%以上の嫁!旦那好きすぎやろ!
  • 中村くんの「はいっ?」発言の後のとしくんの「そういうの玉っぽい」ってフォロー🤭後輩への優しさと、玉の事知ってます感のWでキュン💖
  • 玉ちゃん家の事となるとグイグイ喋り出す旦那。七五三掛くんが喋ってる時から話したそうにソワソワしてたしwこないだの特典映像では「家にメンバーあげたくない」と言ってたのに…やっぱりとしくんはメンバーじゃなく旦那枠の可能性ね✋
  • サマラバの宮北玉の並びで、宮→北に肩組んでたけど玉が肩に乗ったとしくんの手をチラ見した気が…安定の宮玉怖い
  • アイスクリームの最後の皆で移動した後々にクルクル回る所、目合わせてニコニコの2人w

 

 

てか次回またWESTなの??

濱玉の絡みあるといいな😍💖楽しみー!!