キッスマイル✩.*˚宮玉溺愛ブログ

キス担箱推し・宮玉溺愛なヲタ母がただただ感想と妄想を垂れ流したいがためのブログ(●︎´▽︎`●︎)

新曲発売&アサデス宮玉

こないだのアサデスの玉さんへのサプライズインタビュー…まだ引きずってます😂✨

 

 

初っ端から

 


「宮田さんがお世話になってます」

 


って…圧倒的嫁感!!

 

 


そして親友はいますか?の質問に「宮田さん!」と答え、照れるとしくんにかけた言葉…

 

 

「デレデレすんなよっお前!」

 


…デレデレって!ニヤニヤじゃなくデレデレって!
もう彼はね、自分が溺愛されてるのをしっかり自覚してますよ…えぇ、確かに目元くしゃくしゃ&挙動不審になるとしくんは間違いなくデレデレでしたけど…

 

 

 

としくんの

 

 

「素直に言うと思わなかったから」

 

 

もあれですよ、「素直に」って事は彼も玉さんからの好意をすんなり受け止めてるんですよ。こっちも自分が愛されてる事自覚してる…

 

 

 

宮玉は尊い

 

 


インタビューする内容を忘れるくらい、素直な玉さんの破壊力は凄いんですね。はい、分かります。目キラキラしてましたもんね。

 

 


スタッフさんに「ロケ中も玉森さんの事話されてます」「(宮田さんと玉森さんは)1番仲良いので」と言われた後の玉さんの

 


「へへへへへっ」

 


も…充分デレデレでしたけどねっ!!
ご馳走様ですっ!!

 

 

 

 


そして新曲も発表されましたね💛


https://a.r10.to/hb2rYS


勿論予約済み(๑>؂•̀๑)💕

待ちきれないーーーーー!!

 

 


特典のメイキングフォトブックレットも楽しみだし🎵


今度のDVDはどんな感じかなー🎵(毎回ゆるスポやメイキング等の特典が1番楽しみ😍✨)

 

 

 


てか07/10発売って…パララブの麻由子の誕生日ですよね?たまたま?狙った?

 

 


あー早く欲しいなー(*^^*)✨


当面は新曲を楽しみに日々の家事も育児も頑張るぞーー!!