キッスマイル✩.*˚宮玉溺愛ブログ

キス担箱推し・宮玉溺愛なヲタ母がただただ感想と妄想を垂れ流したいがためのブログ(●︎´▽︎`●︎)

6/21 キスどき

こどもサミット→キスマイがもっと売れるためにはどうしたらいい?(北ニカ)

 

これは確かにファンではない子供達の素直な意見も聞きたい(●︎´▽︎`●︎)

 

 

初っ端から藤が丘さんと、目の前にいるのに誰あれ?と言われるニカw

まぁでも髪型大分違うし子供達からしたら分かりにくいか😅

 

そしてサラッとみつが玉ちゃんの事を

「うちの顔よ」

と言ったのが…良き…

 

みつの1.5列目は正直納得(><)ファンになる前の認識では玉ヶ谷よりはインパクトが薄かったんだよね…

何でこの人前列?と思ってたけど、あの圧倒的歌唱力を知ってからは納得したし、今ではプラベは1番リア充な爆イケお兄さんなんじゃ?と思ってるから本当人生はどうなるか分からないw

 

 

そして子供達にタメ口で弄られるみつのサイドウォーク!

何気にあのなめらかさは凄い( ˙_˙ )!!

 

 

いろいろ案が出てたけど

・猿を入れるなら系統似てるからと外される千ちゃん(ダンスの振り付け決める人へ)

・有名じゃないから外されるわったー(ペット介護士持ってるから猿のマネージャー)

 

 

…うん、子供の率直な感想とは言え辛い😭

 

でも私も1番最後に覚えたのはわったー…今やネタの宝庫でどんどん本領発揮してきてる感じで面白いけど、ファン以外が見る歌番組とかじゃそんなの分からないもんね😅

もっとピンでのバラエティの仕事をお願いします!!わったーの面白さをもっと世間に!!

 

 

そしてベストアンサーは

 

「でんじろう先生を入れる」

 

うん、このくだり面白かったし、普通に見てみたいのでいつかどこかでやって欲しいw

 

 

 

 

 

メモレンジャー

 

今回の敵は横尾ストロングマシーン

 

皆がとしくんを指さして突っ込んでる中、フリを覚えるのに必死でツッコミが遅れる玉ちゃん…その後も1人練習してて可愛いw

 

 

にしても口でのゴムパッチン本当に痛そう…しかも3本…

 

玉「終わったな二階堂」

 

と言いつつ、皆が笑う中一緒に痛そうな顔してる玉ちゃん…前から思ってたけど、こういうガチで痛そうな時って玉ちゃんあんま笑ってないよね。私も体張る系のリアクションは苦手だから笑いより心配が勝つから分かる😢

あれ系面白さが全く分からない…

 

けどその後のニカ宮の絡みの後ろでニコニコしてる玉ちゃんに癒され、ボケておきながら自分で1番ウケて「俺って面白れぇなと思って」と言うとしくんが面白かったw

 

 

そしてまさかのパーフェクトに足を抱えて座り込み

 

「本当やだ」「お願い、失敗にしない?」「意地悪め!お前ら」

 

と駄々をこねるわったーが可愛かった💖皆にコンタクトを探させるくだりも笑ったしw

 

そろそろ横ニカ玉以外の悪役も見たいなー((●゚ν゚)

 

 

 

 

 

あーキスどき本当面白い🎵

 

 

少プレもそうだけど、有料番組は特に厳しいしファンのマナー次第では契約切られる事もあるだろうから。

 

無断転載は本当に辞めて欲しいし、ファンは見かけたら通報したり、せめて拡散しないとかは気を付けて欲しいな。

 

 

 

どっちも長く続きますように💖